INFORMATION
インフォメーション

Taohoney & moonオフィシャルキャラクターネーム発表!!
会員限定記念グッズ発売決定!&期間内に購入された方の中から抽選で30名様とオンライン個別トーク会の開催決定!

2022.07.28




「鳳(ほう)ちゃん」と「凰(おう)ちゃん」をこれから末永くよろしくお願いします!

さらに「鳳(ほう)ちゃん」と「凰(おう)ちゃん」のデザインを使用したTaohoney & moon会員限定グッズの販売が決定!
販売は、7月30日(土)12:00より開始いたします!
そして期間内にお買い求めいただいたお客様の中から抽選で30名様に、特典としてオンラインによる土屋太鳳との1対1の個別トーク会にご参加いただけます!
以下詳細・注意事項をご確認いただき、皆様のご参加をお待ちしております。




【商品名】鳳ちゃん凰ちゃんペアグラス
【価格】¥2,800円(税込)
【オンライン個別トーク会 抽選付き販売期間】7月30日(土)12:00~8月2日(火)23:59まで


※販売期間後は個別オンライントーク会の抽選権利がない通常販売を実施いたします。
【商品のお届け】8月10日(水)より順次発送
※ご購入はおひとり様1点限りとなります。
※受注販売ではございません。商品販売数には限りがあります。売り切れとなる場合がございますので、予めご了承ください。
※オンライン個別トーク会は抽選となります。
※転売目的でのご購入は固くお断りします。
※注文確定後の変更・キャンセルはお受けできません。
※悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。

■オンライン個別トーク会について

【イベント内容】オンライン個別トーク会 土屋太鳳と1対1でのビデオ通話(40秒間)
【イベント開催日時】2022年8月15日(月)17:30~18:00
※状況により変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■参加方法

7月30日(土)12:00~8月2日(火)23:59までの期間内にグッズ通販サイト「ROCKET-EXPRESS」にてTaohoney & moon会員限定『鳳ちゃん凰ちゃんペアグラス』をお買い求めいただいたお客様の中から抽選で30名様に、特典としてオンラインによる土屋太鳳との1対1の個別トーク会にご参加いただけます。
当選されたお客様へ8月5日(金)19時頃に、「ROCKET-EXPRESS」よりご連絡いたします。
その際、LIVEトークアプリ「WithLIVE」で使用できるシリアルコードを配布させていただきます。
このシリアルコードをもって、土屋太鳳と40秒間のオンライン個別トーク会にご参加いただけます。
※当選者のみにメールにて通知いたします。落選者にはご案内がありませんのでご注意ください。
※必ず事前に【@rocket-exp.com】が受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
※WithLIVEを使用しての開催となり、事前に会員登録とご使用の端末へ「WithLIVE」アプリのダウンロードが必要となります。

■参加手順

①グッズ通販サイト「ROCKET-EXPRESS」にてTaohoney & moon会員限定『鳳ちゃん凰ちゃんペアグラス』を購入する。
②8月5日(金)19時頃に配信する当選メールを確認する。

※以下、当選されたお客様限定となります※

③WithLIVEの会員登録を行う。
→WithLIVEの会員登録はこちら
④シリアルコードをGETする。
※シリアルコードはROCKET-EXPRESSにご登録いただきましたメールアドレスに8月5日(金)19時頃にご連絡いたします。
⑤8月6日(土)12:00~8月12日(金)23:59までに入力用のURLページから③で作ったアカウントでシリアルコードを入力し、希望のトーク枠を予約する。

※実施時間の選択は先着順となりますので、事前に「WithLIVE」への会員登録をお勧めします。
※シリアルコード入力用のURLページは②でお送りするメールに記載されています。
※シリアルコードによるトーク枠の詳しい予約方法はこちら

⑥予約完了後、「WithLIVE」アプリのダウンロード&予約時と同じアカウントでログインを行い予約の確認をする。

※iOS11.0以降、Android6.0以上の端末が必要です。
・iOSはこちら
・Androidはこちら

→WithLIVEのアプリのダウンロード方法の詳細はこちら
⑦当日はビデオ通話開始時刻5分前よりアプリを開いて予約枠に入室して待つ。

※トーク開始時刻5分前になりましたら、アプリのLIVE予定にある、「入室ボタン」を押してご待機ください。
※「入室」せずに時間が過ぎてしまうと、通話が終了してしまうのでご注意ください。
※WithLIVEアプリでの詳しい参加方法はこちら

■注意事項


※シリアルコードの譲渡・転売・貸与などの行為は禁止させていただきます。
※ビデオ通話を行うためには、iOS11.0以降、Android6.0以上の端末が必要です。
※安全と防犯のためビデオ通話の内容は、全てスタッフがモニタリングし、録画しております。
※トーク中のスクリーンショットや画面録画、録音は禁止とさせていただきます。
これらの行為が検知され次第、自動でトーク部屋から退出し強制的に通話が終了となります。再度のご参加は対応できませんのでご了承ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由(通信状況など)で参加できない場合は、いかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。
その際の商品の返品はお受けできません。予めお早めにスタンバイしてください。
※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※一対一での特典会となりますので、お友達やご家族(未就学児除く)とのご参加はご遠慮ください。
※タレント・アーティストが嫌がる発言・行動があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※公序良俗に反する全ての言動、タレント・アーティストへの暴言、誹謗中傷などを固く禁止いたします。
これらの行為が確認でき次第、通話を強制終了とさせていただき、商品の返品もお受けできません。以降のご参加も禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※お客様によっては参加をお断りさせていただく場合がございます。商品購入、決済後でも返金対応はできませんので、予めご理解ください。


【お問い合わせ】


・イベントに関するお問い合わせはこちら
(平日10:00~18:00)
・シリアルコードに関するお問い合わせはこちら
→8月10日(水)17:00まで
・WithLIVEアプリや通信環境に対するお問い合わせ
「WithLIVEカスタマーサポートセンター」support@withlive.jp
(平日11:00~18:00/土日11:00~20:00)

※件名に(『土屋太鳳との1対1の個別トーク会』とお入れください。
※ご質問のご返答には混雑状況により平均2日程度お時間をいただく場合がございます。