INFORMATION
インフォメーション

『PRECIOUS∞ONES 2022』ドレスコード・プレゼント・その他公演に関するご案内

2022.01.27

1月29日(土)に開催します、ファンクラブ会員限定イベント『PRECIOUS∞ONES 2022』について当日のドレスコード・プレゼント・その他公演に関するご案内をさせていただきます。

■ドレスコードについて
今回のドレスコードは、“ホワイト”となります。
ワンポイントでも問題ございません!ぜひ身に付けて来ていただけるとうれしいです。

■フラワースタンド/祝い花/プレゼント/お手紙について
本公演では新型コロナウイルス感染リスク低減のため、関係者様のみとさせていただきます。

■公演時間について
本公演の公演時間は、約90分を予定しております。
前後する場合がございますので、予めご了承ください。

■会場物販について
こちらにてご確認ください。

■会員認証について
こちらにてご確認ください。

■ペンライトについて
※演出上の都合により、土屋太鳳オフィシャルグッズ以外のペンライト(およびサイリウム、ケミカルライト)の持ち込み・使用は禁止とさせていただきます。

■ドリンク代について
入場時に、ドリンク代として500円をいただきます。
スムーズな入場案内のため、予めご準備いただきますようお願い申し上げます。

■ご来場されるお客様へお願い
・必ずマスクをご着用の上ご入場、会場内でも常にマスクの着用をお願いいたします。
→マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・ご入場時、非接触型の検温と手指消毒を実施させていただきます。また会場内にアルコール液などをご用意いたしますので、こまめな手洗いおよび手指消毒のご協力をお願いいたします。
→検温の結果37.5℃以上もしくは検温にご協力いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。
・会場内では可能な限り密集状況を避けていただくとともに、入退場時やお手洗い等でお並びの際には 一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
・公演中の声援はお控えくださいますようお願いいたします。
・イベント終演後はお帰りの混雑を避けるため、規制退場を実施させていただく場合がございます。
・そのほか係員の指示に従っていただけないお客様には退場をお願いする場合がございます。その場合はチケット代の払い戻しには対応いたしかねますので、予めご了承ください。

■本公演に関するお問い合わせ
株式会社ディスクガレージ
050-5533-0888 (平日12:00~15:00)
ディスクガレージwebお問い合わせフォーム
https://info.diskgarage.com/