INFORMATION
インフォメーション

映画『アイの歌声を聴かせて』Taohoney & moon会員限定試写会の開催が決定!

2021.09.24

土屋太鳳が出演します、映画『アイの歌声を聴かせて』の試写会をTaohoney & moon会員様限定で開催することが決定いたしました!
映画『アイの歌声を聴かせて』Taohoney & moon会員限定試写会にお申し込みをご希望の方は下部の注意事項を必ずお読みいただき、必要項目をご入力の上ご応募ください。

■受付期間
2021年9月24日(金)20:00~10月1日(金)23:59まで

■抽選結果確認
2021年10月4日(月)18:00~
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
結果につきましては、ご当選者様のみにご連絡いたします。

映画『アイの歌声を聴かせて』Taohoney & moon会員限定試写会
■日時
2021年10月12日(火)夕刻

■場所
都内某所
※受付時間、会場などの詳細はご当選者様のみにご連絡いたします。

■登壇者(敬称略)
土屋太鳳、吉浦康裕監督 (予定)

■注意事項※ご参加お申し込み前に必ずご一読ください※
・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候など、その他主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・いかなる場合においてもイベント開始後の途中入場は固くお断りいたします。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選券の転売・譲渡は決して行わないでください。
・当日、会場においてご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。異なる場合にはご入場をお断りさせていただきます。

またTAOHANIの皆さんから試写会当日に土屋太鳳へ聞きたい、映画『アイの歌声を聴かせて』についての質問を大募集!
たくさんのご応募お待ちしております。
■アンケート応募期間:2021年10月1日(金)23:59まで

▽映画『アイの歌声を聴かせて』Taohoney & moon会員限定試写会スペシャルページはコチラ