SPECIAL
スペシャル

映画『鳩の撃退法』完成披露試写会に20名様ご招待!!

2021.06.29

映画『鳩の撃退法』完成披露試写会に20名様ご招待!!

土屋太鳳が出演します、映画『鳩の撃退法』完成披露試写会にTaohoney & moon会員様を抽選で20名様ご招待いたします!
お申し込みをご希望の方は注意事項をお読みいただき、必要項目をご入力の上ご応募ください。

■受付期間
2021年6月29日(火)18:00~7月4日(日)23:59まで

■抽選結果確認
2021年7月5日(月)12:00~
※抽選結果につきましては、当選者の方へのみにご連絡いたします。

映画『鳩の撃退法』完成披露試写会
■日時
2021年7月12日(月)夕刻
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

■場所
都内某所
※当選者の方へのみお知らせいたします。

■注意事項

・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により完成披露試写会の開催中止や登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・いかなる場合においても開演後の途中入場は固くお断りいたします。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選券の転売・譲渡は決して行わないでください。
・参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
・当日、会場にてご当選者様かどうか身分証にて確認させていただきます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、またはお名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。

-------------------------

【身分証明書について】
以下の身分証明書の場合1点でご入場いただけます。
・運転免許証
・パスポート
・顔写真付きマイナンバーカード
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付き学生証
・顔写真付き社員証
・顔写真付き健康保険被保険者証
・在留カード
・特別永住者証明書
・その他公的機関が発行した顔写真付き身分証明書
以下の身分証明書の場合2点セットの場合のみご入場いただけます。 ・学生証
・社員証
・住民基本台帳カード
・健康保険被保険者証
・住民票の写し
・母子健康手帳
・年金手帳
・介護保険被保険者証
・その他お名前を確認できる公的機関が発行した身分証明書
ご提示いただいた写真と著しく異なる場合はご入場いただけない場合がございます。 クレジットカード、定期券、診察券、ポイントカード、公共料金払込票、マイナンバー通知カード等は、有効な身分証明書には該当しません。また、コピーした身分証明書や有効期限切れの身分証明書も有効な身分証明書には該当しませんのであらかじめご了承ください。

-------------------------

・主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様の自己負担となります。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)、ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行なう場合がございます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載、また当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染予防の対応について】
・ご来場の際は、マスクの着用や検温、手指消毒といった新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・当日入場時に検温を実施致します。37.5℃以上の発熱がある場合には入場をお断りさせていただきます。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
・お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・下記項目のいずれかに該当する方のご入場はお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:喉・身体のだるさ(倦怠感)・咽頭痛・嗅覚異常・味覚異常などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
・会場内、受付・入場時の整列の際にはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。