SPECIAL
スペシャル

プレオープンスペシャル企画!

2019.11.20

プレオープンスペシャル企画!

プレオープン限定
スペシャル企画を実施!
ぜひこの機会にご入会ください!

プレオープン期間限定 入会特典
対象期間:2020年1月31日(金)23:59までのご入会

1

会員番号抽選会

「土屋太鳳オフィシャルファンクラブ」会員番号大抽選会を実施!
早い会員番号や”土屋太鳳にまつわる特別な番号”などが
どなたの会員番号となるのか、土屋太鳳本人による抽選をさせていただきます!
素敵な会員番号が当たるかも…!?
抽選の模様は、動画で配信予定!
      
※抽選時の動画にて、当選された方の都道府県・ニックネームを発表させていただきます。
※動画の公開と会員番号の付与は、2月下旬以降を予定しています。
2

年額決済いただいた方に
フォトブックをお届け!

期間中に年額決済でご入会いただいた方全員に、ここだけでしか手に入らない
撮りおろし写真や未公開オフショットが満載のオリジナルフォトブックをプレゼント!
毎年、年額決済の方を対象に年に一回発行予定です!
コレクションの記念すべき第一冊目をお見逃しなく!
      
※2020年1月31日(金)23:59までに「年額決済」でご入会いただいた方を対象に「フォトブック2020」を送付させていただきます。発送は2020年2月下旬~3月上旬を予定しています。
※必ず、住所登録をお忘れなきようお願いいたします。なお、発送は日本国内に限ります。
※2020年2月1日以降に年額決済でご入会いただいた方は、「フォトブック2021」からプレゼントの対象となります。(2021年2月頃発送予定)